ニールズヤードのお気に入り夏コスメ2017

ニールズヤード(2017年夏)
広告

肌の状態は季節によって変化するので、季節に合わせたスキンケアを心がけています。

とは言っても、季節に合わせた限定スキンケア商品をとり入れるだけなので、カンタン。

ニールズヤードのお気に入り夏コスメです。

季節に合わせた限定スキンケア商品をとり入れる

「季節に合わせたスキンケア」と言うと難しそうですが、「季節に合わせた限定スキンケア商品をとり入れる」だと難しくありません。

ニールズヤードの「春夏限定ブライトビューティトライアルセット」や、「オイルフリーモイストアップセラム」で夏のスキンケアを楽しんでいます。

紫外線対策として、「ナチュラルUVプロテクション」も欠かせません。

春夏限定ブライトビューティトライアルセット

季節限定のトライアルセットです。

ニールズヤード「春夏限定ブライトビューティトライアルセット」

通常のトライアルセット(フランキンセンストライアルセット)とは、化粧水と美容液が違います。

詳細はこちら春夏限定ブライトビューティトライアルセット

オイルフリーモイストアップセラム

2017年6月1日(木)に新発売の美容液です。

ニールズヤード「オイルフリーモイストアップセラム」

夏の肌に欲しい、うるおいながらさらりとした保湿の美容液。

トライアルセットのインテンスクリームと一緒に使ったところ、夏の肌の心地良い保湿を見つけたようで嬉しいです。

詳細はこちらオイルフリーモイストアップセラム

乾燥が気になるときは、クリームの量を調節しています。

ナチュラルUVプロテクション

日焼け止めまでがスキンケアと言いますが、せっかくお手入れした肌だから日焼け止めにこだわりたいです。

ニールズヤード「ナチュラルUVプロテクション」

塗った肌を触ると、しっとりとしていて、スキンケアの仕上げにぴったりです。

詳細はこちらナチュラルUVプロテクション




広告